きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

高校野球ダイジェスト 栃木大会 2回戦5試合の結果

2022-07-17 00:08:25 | 高校野球(栃木)

★2回戦(県営)

宇都宮南⑤    3-0    小山西④

文星芸大付⑧  11-1    幸福学園⓪

    (6回コールド)

那須清峰②    9-12   鹿沼東②

 

(とちぎ)

鹿沼①      9-15   大田原④

茂木⑤      1-2    宇都宮短大付⑤

 

本日の成績  4勝1敗

通算     29勝7敗

 

幸福学園は、監督はいいんだけど学校の方針で2年生までしか出られないのが残念。

鹿沼東や大田原は打線が爆発したが次戦で沈黙しちゃうかまたも爆発するかの両極端な結果が出そうな気がします。

 

18日の対戦カード(3回戦・清原)

宇都宮南×鹿沼東

文星芸大付×石橋

(県営)

大田原×青藍泰斗

宇都宮短大付×佐野日大

 

順当に強いほうの私立が勝つかなと予想。

鹿沼東は、今日の試合で打線に火が付いたとしたら台風の目になるかも。

8年ぶりに初戦突破し大会2勝も16年ぶりとなっています。

夏の大会は2度目の対戦で前回は2000年に宇南がコールド勝ち。

直近は2008年に交流戦で宇南が6-1で勝っています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ甲子園!最終回  岐... | トップ | 栃木県 高校野球 夏の大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校野球(栃木)」カテゴリの最新記事