きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

高校野球栃木大会 決勝の結果

2022-07-26 00:32:11 | 高校野球(栃木)

国学院栃木   8-4   宇都宮南

(37年ぶり2回目)

 

序盤は、打撃好調の宇南が必死に食い下がるも選手層に勝る国学院栃木が

継投に入ると目先を変えられた宇都宮南打線の勢いが止まった感があった。

イケイケのところでバントに走っちゃったのも痛かったかな。

実に37年ぶりの甲子園。大いに暴れてほしいところ。

 

 

準決勝・決勝の予想結果 1勝2敗

通算成績        44勝13敗  勝率771

 

通算勝率は、9割どころか8割にも届かず・・・

勝負所で、佐野日大や青藍泰斗の弱さが際立った。

甲子園は当分無理かもね。

おそらく、作新と国栃の2強になっていくと思ってます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園への道!  24日ベ... | トップ | 速報甲子園への道! 4地区... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校野球(栃木)」カテゴリの最新記事