きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

第104回高校野球選手権大会栃木大会   全校紹介  ③2勝の高校

2022-07-07 13:03:07 | 高校野球(栃木)

今日は、交流戦・秋・春で通算2勝の高校です。

今年はなかなか勝てていない強豪校も登場します。

 

【下記掲載校はいずれも2勝3敗】

①鹿沼南

②那須拓陽

③鹿沼東

④矢板中央

⑤黒磯

⑥那須清峰

⑦足利大付

⑧栃木

⑨栃木商

⑩宇都宮商

⑪小山西

⑫足利工

 

足利工や小山西はやや大味な試合が目立つ。細かいプレーが出来るようになると面白い存在だとは思う。

宇都宮商や栃木商といった古豪は、伝統の守り勝つ野球を実践したい。

足利大付は、初戦無敗記録が秋の大会で24でストップ。私立高としての意地を見せたい。

県北の県立高、那須清峰・那須拓陽・黒磯は型にはまれば強さを発揮。

鹿沼東の勝ち星はいずれも今市工からのもの。ミスを減らして勝ちにつなげたい。

鹿沼南は接戦に持ち込みたい。

栃木は、頭脳プレーで上位進出を目論む。

サッカーの強豪矢板中央は野球はここ最近ずっと不振。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ甲子園! 高校野球各... | トップ | 目指せ甲子園!  第104回全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校野球(栃木)」カテゴリの最新記事