きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

思い切って新車を購入しました  ホンダ フリード

2009-11-21 15:00:46 | 最近の出来事
今日、ホンダのフリードを購入して納車しました納車って言うからすっかり車を持ってきてくれるものかと思っていたら、向こうのディーラーがなぜかこっちに取りに来るものと勘違いしていたらしく結局1時納車のはずが3時過ぎに・・・ちょっと待たせすぎでしょもうここで買わないだけだからいいんですけどね

さて、このホンダのフリードは見た目はそんなに大きくありませんがシートは3列で中は結構広々としておりますまさに家族向けの車と言えますねカーナビもばっちりつけたのでオーディオの操作方法も含めてこれから勉強しなくては


今日は、この辺で

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林真央があの遊び人!海老... | トップ | アジアリーグアイスホッケー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最近の出来事」カテゴリの最新記事