きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

小林真央があの遊び人!海老蔵と婚約・・・終わったな、、、

2009-11-20 23:16:26 | 時事ネタ
ニュースキャスターの小林真央さんが歌舞伎役者で遊び人として名を馳せていたあの市川海老蔵と婚約するらしい

結婚後も仕事は続けるらしいですが、梨園に入るのは大変なことそんな都合のいい話あるのかなと思います

いままでの話からしても海老蔵という男は相当口が上手いはずですあまり男を知らないと思われる真央さんが口車に乗せられてしまったのでしょうこうなってしまうと第三者がいくら言っても本人がはまってしまうとどうにもならないもの

結論として、いつ頃離婚するんですかね!!


話は、変わりますがブログ市長として度々物議をかもち出している阿久根市長の竹原が、給与額を壁に張り出すという暴挙に出てなおかつそれを剥がした当時の課長を首にしてしまったというまるで北朝鮮を思わすような独裁政治を行っていますが裁判で市長側が敗訴したためこの元課長は晴れて復帰・・・と思っていたのですが仕事が与えられずただいるだけの状態のようですこんな精神的苦痛を与えなおかつ給与も市長の意向で支払っていないとのこと

人ごとながら、この元課長の精神状態が気になりますがこれは完全に人権無視ですね。人権を尊重しなくてはいけない立場の自治体の長がこんなんでいいのでしょうか?

結論として・・・

竹原!!おまえがやめろ!!人間の器が小さすぎるんじゃ!!


今日は、ちと過激ですみませんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本全国ローカル線の旅100選... | トップ | 思い切って新車を購入しまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事