きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

第95回全国高校野球選手権 栃木大会 準々決勝2試合の結果

2013-07-25 22:44:44 | 高校野球(栃木)

今日も昨日ほどではないにせよ小雨が降りしきりグランドコンディションもあまりよくない中で2試合行われました。


☆準々決勝(県営)

白鴎大足利     9-5     小山南
5年ぶり9回目

序盤から好調白鴎大足利打線がつながり7回の時点で8-1とリード。コールドを避けたい小山南は2点を返すと、変わったエースからも点をとり反撃ムード。9回もタイムリーで1点を返すも最後は4番が併殺打で万事休す。白鴎大足利は甲子園に出場した5年前以来のベスト4。


宇都宮北      1-2     青藍泰斗
                  4年ぶり15回目

初回に宇北が1点を先制。その後両チームとも打線が沈黙。継投のタイミングを探っているところへ青藍が7回に反撃逆転に成功。宇北は8回、9回といずれのチャンスもスクイズで逃してしまった。宇北は今後殻を破るには、スクイズをやめることかなーと思いました。相手にもスクイズのタイミング読まれてるようじゃ監督失格です!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第95回全国高校野球選手権... | トップ | 第95回全国高校野球選手権大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校野球(栃木)」カテゴリの最新記事