春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

10/17出題のクイズの正解発表

2021年10月24日 | 感想・日常
お待たせいたしました。正解を発表します。
そもそも何の正解ですか?という方はこっちを見て!

ひとつめ。
商品を買ってくれたこと。
こういうのってね、とっても嬉しいんですよ。
お勧めしたのを買ってくれたりなんかしたら。

ふたつめ。
招待状を用意して渡してくれたとこ。
キキもここで態度が変わりますね。

みっつめ。
即決を迫らないこと。
6時というのが微妙かなとは思いますが。笑
考える間を与えるのは大事です。
断ってもいい空気を作ってあげること。

以上です。当たりましたか?
これ、思ったけど、17日の記事見てない人は、答えから先に読んじゃうね。
と思ったので、上にリンクはりました。もう遅い?
この記事についてブログを書く
« 10/20現在のナチュラルライフ | トップ | フルーツたっぷりパンケーキ »
最新の画像もっと見る

感想・日常」カテゴリの最新記事