春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

歌になってしまうCM

2018年09月08日 | 記録
スコーンスコーンコイケヤスコーン
スコーンスコーンコイケヤスコーン
スコーンスコーンコイケヤスコーン
カリッとサクッとおいしいスコーン
カリッとサクッとおいしいスコーン

私が作ったCMなんだけど、昨日生まれて初めて食べました。
しょっぱいのが好きな方はいいと思います。

ポリンキーポリンキー三角形の秘密はね
ポリンキーポリンキーおいしさの秘密はね
おしえてあげないよ じゃん。

これはまだ食べたことがありません。

きのこの山のその奥に 
たけのこの里があったとさ
そーさいっぱい食べりゃんせ
たけのこの里はたべざかり
きのこのこのこたぬきの子
きのこの山があったとさ
絵にも書けないおいしさだとさ
きのこの山は食べ盛り

大好きでしょっちゅう食べています。

バザールでござーるバザールでござーる
NECのお店に行くでござーる

当時カレンダーをいただきました。

それは人生私の人生
あー誰のものでもない
必ず笑って前を向いたら
そう人生は夢だらけ
人生は夢だらけ かんぽ生命

私が作ったのはこれなんだけど、椎名林檎さんが手を入れているようです。
CMもいつも歌になってしまいます。
この記事についてブログを書く
« 8月のお買いもの | トップ | ポリンキー »
最新の画像もっと見る

記録」カテゴリの最新記事