春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

宇多田ヒカルのシングルコレクション

2018年10月21日 | 記録
宇多田ヒカルさんの「シングルコレクション」というベストアルバムがあって、私の曲ばかり入っているの。
それを見て、ああ、もうこれは安納さんには頼まないという決意表明なんだなと思いました。

一応、曲名を書いておきます。

time will tell
Automatic
Movin' on without you
First Love
Addicted To You
Wait&See ~リスク~
For You
タイム・リミット
Can You Keep A Secret?
Distance
traveling

SAKURAドロップス
Letters
COLORS

このへんは安納さんです。
あと、in my room なんか、絶対気に入るだろうと思って作ったけど、本人はイマイチみたいですね。
あと2曲あるのに、名前が思い出せない。
この辺でやめたみたいだから、きっと明らかに違うと思うよ。最近のとは。チェックしていませんが。
Can You Keep A Secret?はモデルがいます。
travelingは中西俊博さんのコンサートに行ったときに作りました。
ヒッキーって、引きこもりみたいと思って、「ひかるちゃん」と呼んでみたら、「それは西田ひかる」と言われてしまいました。
この記事についてブログを書く
« 10/10:洋服の数 | トップ | 10/20現在のナチュラルライフ »
最新の画像もっと見る

記録」カテゴリの最新記事