宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2009/03/20
(続き)
秋元屋さんを出て、明日朝が早いというにっきーさんはここでお別れ。はまださんと、秋元屋さんで偶然一緒になった古01さん、amieさん、とっし~さんと5人で野方駅の反対方向へ歩きます。途中すっぴん酒場に吸い寄せられるようになりつつも、落ち着いたのはさぬき亭でした。



カウンターに5人並んで腰掛け、ボクは一刻者(いっこもん)のロックをいただくことにします。



しかしこのあたりから、すっかり記憶が落ちちゃってます。16時から呑み続け、あたりまえですね。



お通しは里芋とがんもなどの煮物。ボリュームたっぷりです。



ぶ厚くて立派な〆さば。美味しそう。



大きな玉子焼き。これも美味しそう。。



野菜たっぷりの煮込みですね。



焼酎のおかわりもしちゃっているようです。そしてここからうどんオンパレード。



焼きうどん。いいおつまみになるんですよね。



鍋焼きうどんでしょうか。具がたっぷりです。



カレーうどん?食べたような、食べなかったような。5人とはいえ、結構ガッツリ。食べ過ぎ注意報発令中なのに、またやってしまいました。やれやれ。でも、楽しいお酒はやめられないのですよね。記憶は飛んでますが、楽しかったことは間違いなし。ご一緒していただいたamieさん、とっし~さん、古01さん、そしてはまださん、ありがとうございました。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 野方へ移動し... 新感激王誕生... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。