宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2022/12/23
(つづき)
宇ち多゛を出て、次に向かったのは串揚げ100円ショップです。マスターが年内で引退とのこと、お別れに来たのでした。先客にはあやちゃんズのおふたりが常連ポジションにいらっしゃって、お隣にインさせていただきうめサワーをいただきます。串揚げも揚がってきました。



紅生姜ロールが売り切れで、大根、こんにゃく、ささみチーズをいただきます。



うめサワーが空いたところで、日本酒をお願いしてマスターと乾杯します。



マスターとしっぽりタイム、しみじみとお酒を酌み交わします。うめサワーもいただきます。



そして、大根アゲイン、深谷ネギもいただきます。



マスターを囲んで、笑いあり、涙あり。2018年のバカリズムさんの番組でお世話になったの時の話など、懐かしい話に花が咲きます。そういえば、あくらさんと初めてお会いしたのも100円ショップでした。



2005年9月に初めてお邪魔して以来、たくさんの思い出をありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« あくらさんと... 蘭州で新しい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。