宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2022/12/23
この日は元タカラジェンヌ、あくらさんと宇ち入りすることに。16時過ぎに宇ち多゛へ行くと、やはり金曜は混雑傾向で大行列。30分ちょっとで三番にインすることができました。ほどなく二の字がどっさり空いて、二番のどん尻にsakuちゃんと一緒に移動させていただき、あくらさんとビールで乾杯。レバハツ1本ずつお酢なしでスタートです。



レバボイルがトロントロンでめちゃウマ。大根かけないで生姜もいただきます。



ナンコツは終わっていて、カシラを素焼きお酢でいただきます。



肉肉しくて美味しいカシラ、いいですねえ。シロ塩をいただきましょう。



アツアツのうちにいただきます。ビールが空いて、うめ割りにシフト。



レバたれも焼けてきました。



レバたれに生姜オン、美味しいです。ラストはハツ塩若焼きをいただきます。



プリプリのハツ塩、美味しいです。うめが足りなくなって、半分おかわりします。



3年ぶりに宇ち入りのあくらさんも、大満足いただけたようで何よりです。この日は2人でビール1本のあと、うめ1つ半で大満足。ごちそうさまをして、お店をあとにしたのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 江戸っ子でチ... マスターとお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。