宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2022/12/08
この日は大学の同級生で福井在住の有名ブロガー、poptrip氏が上京するということで、半休をいただいてご案内することに。14時10分に二巡目に接続して、30分ほどの待ちで、三番にインすることができました。ビールで乾杯、シンキをいただきます。



煮込みとお新香かけないで生姜もいただきましょう。



白いとこたっぷり、ありがたや。



生姜もたっぷり、ありがたや。タン生お塩もいただきます。



poptrip氏はこの日、タン生お塩がヒットだったとのこと。カシラ塩をいただきます。



ビールが空いて、うめ割りをいただきます。



左はボクの辛め、右がpoptrip氏のノーマルです。ハツたれが焼けてきました。



プリプリハツたれ、美味しいです。そして、ラストはレバ塩で〆ることにしましょう。



35分ほどの滞在、ビールのあとうめ1つで大満足。poptrip氏も楽しんでくれたようで何より、次のお店へ向かったのでした。
(つづく)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 丸忠でみなさ... 江戸っ子と100... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (poptrip)
2024-02-29 22:20:15
あまりにも昔過ぎてこのあとどこへ行ったのか覚えてないよ(笑)
3月に東京に行きますが,もし時間があえばお付き合いください(また時間とれそうなら連絡します)
 
 
 
poptrip氏 (uchidaholic)
2024-03-01 10:44:08
時間差は広がっていく一方です。(笑)
3月、了解です。楽しみにしています。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。