宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2023/01/06
この日は宇ち多゛の2023年営業初日。15時半に仕事を切り上げて宇ち多゛へ行くと、行列は仲見世を溢れてヨークフーズ前まで伸びていました。覚悟して行列に着くと、20分ほどで仲見世の中に入り、トータルで55分待ちで二番に入れていただきます。ラストテッポウに間に合って、ハツ入れてお酢なしでスタートです。



久しぶりにいただくモツ、効きますねえ。同時注文のカシラは塩で、生を食べ終わるころに焼きあがってきました。



カシラ、美味し。小瓶が空いて、うめ割りにシフトします。



大根かけないで生姜もいただきましょう。



生姜たっぷり、ありがたや。煮込みをいただこうと思っていましたが、満腹感が訪れてナンコツたれに予定変更します。



初日からカシラ、ナンコツをいただけて幸せですねえ。右隣の男子2名がお会計で、どん尻に移動して左隣にS原さん。一番のどん尻はlawyer_H本さん。ラストはレバたれをいただきます。



やっぱりレバ、美味しいですねえ。うめが足りなくなって、おかわりします。



あとからケイスケさんもいらっしゃいました。レバたれを堪能して、うめを呑み干しごちそうさま。この日は小瓶のあと、うめ2つで大満足。宇ち多゛のみなさんに今年もよろしくお願いしますと伝えて、お店をあとにしたのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )