宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2022/11/07
月曜日、仕事を終えて宇ち多゛へ行くと、12名ほどの行列の中にスカパラの川上さん。15分ほど待って二の字の一番が空いてインすると、あんちゃんの計らいで一緒にしてくださいました。ありがとうございます。煮込みと大根かけないで生姜でスタートします。



煮込みには生姜をのっけて、アツアツを掻き込みます。美味しいですねえ。煮込みを平らげる頃に、カシラ塩が焼けてきました。



カシラに間に合ってラッキー、そして美味しいですねえ。小瓶が空いて、うめ割りをいただきます。



カシラを平らげて、レバたれが到着しました。



レバたれとうめ割りのマリアージュ、美味しいです。うめが足りなくなって、2つ目をいただきます。



2つ目のうめ割りで、ちょうどレバを平らげると川上さんたちもフィニッシュのご様子。仲良くお会計をして、次のお店へ向かったのでした。
(つづく)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 丸忠でレモン... ご一緒に二毛... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (あか)
2024-01-16 13:26:45
遅れ馳せながら明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。私は10日に念願の初宇ち決めて来ました。15:30頃約20名程の並びで30分程でインでした。入れ替りで親方と。梅2杯目位の時、アニキの計らいで某ムード歌謡バンドのギタリスト様と御一緒する事が出来ました。年始から幸先の酔いスタートとなりました。アニキには感謝感謝であります。また立石で偶然お会い出来ること楽しみに致しておりますのでその時は宜しくお願い致します!!
 
 
 
あかさん (uchidaholic)
2024-01-21 12:35:45
今年もよろしくお願いいたします。
いいですねえ。親方とテラシィイさんと。
ボクは10日は行けず、でした。またいつか、ばったりできる日を楽しみにしています。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。