宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2017/01/25
(つづき)
初めてのabbinaで素敵な時間を過ごしたあと、気分を良くしてふたたび線路を渡り、丸忠へ向かいます。おかあさんにご挨拶して、店内に入ると特等席には立石の優しいプロドライバー、いけさんがいらっしゃってその隣にお邪魔しました。西村さんから赤をいただきます。



宇ち多゛を出た頃は満席だったおでん丸忠、タイミングなのでしょうね、この時間はすっかり空いてました。丸ちゃんにも、abbina初訪のお礼報告をしっかりできました。



仲見世商店街を行き交う人たちを眺めながら、そしていけさんと他愛もない話をしながらゆるゆるといただく赤ワインも美味しいです。しかし、断酒明けのお酒なのでこの日はこの辺で軽めに仕上げることにしました。西村さん、丸ちゃんにごちそうさまをして、おかあさんにもご挨拶して家路についたのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« クラフトビー... 高砂家で絶品... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。