宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2023/04/08
この日の土曜口開けは、9時42分にあんちゃんの「いいよ」でオープン。一番のどん尻にお邪魔すると、右隣はラグビー兄弟T田さん。二番にはヒデちゃんがご友人と、そしてどん尻はボウズさん。ホネが到着しました。



箸でほぐれる軟らかウマウマ、美味しいですねえ。しっかりとホネと対峙して、平らげてからお新香かけないで生姜をいただきます。



ナンコツ塩若焼きをお願いしてほどなく、ジュンちゃんの「ナンコツ塩」に反応してしまい手を挙げると、あんちゃんから「早いんだよ」と一喝。スミマセン。そのあとに無事にナンコツ塩若焼きが焼けてきました。



美味しいですねえ。小瓶が空いて、うめ割りをいただきます。



そして、ラストはアブラ多いとこたれのよく焼きをいただきます。



いい具合にアブラとたれが焦げていて、香ばしくて美味しいですねえ。生姜オンで味変も美味しく、うめ割りとのマリアージュが堪りません。美味しくいただき、ごちそうさま。この日は小瓶のあと、うめ1つで大満足。図書館へクールダウンに向かったのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 丸忠からミツ... スパイスカレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。