宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2009/12/23
(続き)
取材の終わった二毛作をあとにすると、宇ち多゛の表はいつもの光景に戻っています。



早い時間はもの凄い行列でしたが、17時を過ぎた頃からむしろゆったりな感じになったとのこと。そんな様子を眺めてから、イトーヨーカドーのほうから線路をくぐって向かったのはとっちゃんぼうやです。



宇ち入りあとのいつものメンバーがいらっしゃるようで、ボクも合流することにしたのでした。ホッピーを呑みながらワイワイと楽しい時間が過ぎていきます。



そろそろ年の暮れ。年末年始の予定などを話しながら呑んだのでした。翌日は平日、4軒目には流れずにおとなしく帰宅したのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« はなまるマー... 第九のあとに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。