宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2009/12/23
(続き)
宇ち多゛を出て次に向かったのは二毛作です。16時過ぎ、ほぼ満席の店内はカウンター席の端っこが1席だけ空いていました。酎ハイからスタートです。



店長の日高さんによると、そろそろ取材が来るとのこと。ちょっと待ってみましょうかと、腰を据えて呑むことにしました。2杯目はウイハイをいただきます。



美しい薄張りグラス。炭酸しゅわしゅわです。おでんもいただきます。



魚のすじと大根。すっきりした透明のだし汁がまたいい味出してます。16:40頃取材チームが到着。はなまるマーケットのおでん特集とのことでした。さらにウイハイをおかわり。



取材のほうは、丸忠蒲鉾店の前からスタート。おかあさんに、おでんのいろいろを聞いています。トイレに立つついでに、その様子をパチリ。



堤信子さん、美しいですねえ。ずいぶん昔のズームイン朝で、福岡の美人アナウンサーとしてよくTVで見てました。こんなところでお会いできるなんてラッキー。席に戻ると、今度は二毛作で呑んでいる方にインタビューが始まりました。



取材チームから、お客さん全員に揚げたての中華揚げをひとつずつ振る舞って下さいました。ありがたくいただきます。取材の見届けて、すっかり長っ尻で17:25頃にごちそうさま。ちゃっかり堤信子さんとのツーショット写真を撮らせていただいて、次のお店に向かったのでした。
(つづく)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« カレンダー赤... 3軒目はみんな... »
 
コメント
 
 
 
堤さん (ろしひ)
2010-03-26 02:01:06
堤さん美人ですよね~。私も昔からのファンです。
確か信州の方に別荘か何かを持ってて、休日は
素敵なだんな様とスローライフを楽しまれているそうです。物腰に知的なセンスが感じられますよね。
 
 
 
ろしひ様 (uchidaholic)
2010-03-26 06:21:51
堤さん、顔がむちゃくちゃちっちゃかったです。
思いがけずロケに立ち会うことができ、なんだか得した二毛作でした。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。