宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2008/02/05
(続き)
立石駅でみなさんと別れたあと、なんだかもう1軒行きたくなってしまいました。実はこの数日前に、えいめんさんの日記に「蘭州再開、新しい飲み物も」という情報を目にしていたところ。蘭州に向かいます。



するとお店は閉まっていてこんな貼り紙が。あらあら、残念。新しい飲み物は次回の楽しみにとっておくことにして、京成電車に乗り込みます。しかしいちど火がついてしまった呑みの気持ち、もう1軒行かないと気が済まなくなってしまい、押上で乗り換えずにそのまま新橋へ。向かったのはぼんそわです。



22:16の店内は、やっぱり混んでますね。右側入り口すぐのところに入れさせてもらって、チューハイ(300円)をいただきます。



この日も大盛りキンミヤ焼酎。そしてポテトサラダをいただくことにしました。



200円で結構大盛り。ありがたくいただきます。終盤、マスターの写真をぱちぱち撮っている頃には既に記憶が怪しくなっていますね。そしてチューハイ1杯で大満足になっちゃいました。23:30頃、ごちそうさまをして家路についたのでした。
(おわり)

コメント ( 4 ) | Trackback ( )



« 秀の絶品ホー... 地元呑みはや... »
 
コメント
 
 
 
お世話様でした (あか)
2008-03-30 15:24:32
昨日はこちらから一方的にメールしてしまいましてすみませんでした。また快くお誘い頂きましてありがとうございます。 お陰様でなんとも素晴らしいお花見を堪能する事が出来てしまいました!これぞ怪我の功名か!!
真っ昼間から深夜に至るまでドップリと立石に浸ることが出来ましたね。えいめんさんには大大感謝です。Iさんにも宜しくお伝え下さいね。

Kご夫妻にも大変お世話になりました。またご一緒出来ること楽しみにいたしております。

やはり宇ち入りは何をさておいても遂行すべきだと堅く心に決めた一日デスタ!!
 
 
 
もつかれさまでした! (uchidaholic)
2008-03-31 05:47:03
あか様

宇ち入り後花見、二毛作で〆と、楽しかったですねえ。
えいめんさんにはすっかりお世話になってしまいました。
ありがとうございました。
また是非、よろしくお願いいたします。
 
 
 
うおっ申し訳ない (えいめん)
2008-03-31 23:24:18
この日の蘭州は、もしかして腸閉塞で入院されていたマスターが復帰して数日前にお店を再開するも、この日だけまたマスターが体調を崩されて1日だけ臨時休業した日だったかも。いやー無駄足踏ませてしまって申し訳ないです。
今度お詫びに老龍口(らおろんこー、上記の「新しい飲み物」の正体ですね)を1杯ゴチしますんでご勘弁を、、、

しかし一昨日の花見を含む一連の謎の行動。あちこちうろうろ連れ回してしまって申し訳ありませんでした。でも楽しゅうございました。

案の定自分は呑み過ぎだったようで、翌日は使い物にならない感じでした。引き続き今日も断酒しています。明日は、、、堤防決壊!
 
 
 
いえいえ、そんな (uchidaholic)
2008-03-31 23:34:48
えいめん様

全然無駄足なんかではなく。全く問題ありません。
それより、一昨日はすっかりお世話になってしまって。
ほんと楽しかったです。ありがとうございました。
むしろボクのほうがゴチしなければいけない状況。
でもまた、お花見したいですね~。
また来年も(!?)よろしくお願いいたします。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。