宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2023/03/11
(つづき)
宇ち多゛の口開けを堪能したらいったん帰宅。ラグビーとWBCを見て、13時45分に再びウォーキングで立石へ。ブンカ堂へ行ってしばらく待つも、予約で満席のようなので江戸っ子へ。14時20分でしたが、すでにオープンしていて立ち席にイン。ボールをいただきます。



お腹がいっぱいだったので、冷やしトマトをいただきます。



この日の朝6時頃チャリンコであみちゃんとすれ違ったことを伝えると、あみちゃんは何度もボクとすれ違っているとのこと。気づきませんでした。ボールをおかわりします。



もつ焼きを追加しようと思いましたが、お腹がいっぱいだったので厚揚げを追加しました。



ゆるゆると2ボール、40分ほどの滞在でごちそうさま。お店を出ると、凄い行列になっていました。



江戸っ子を出て、ブンカ堂へ再び。ちょうど特等席が空いていて、インさせていただきます。手前に松田さん。シュワシュワをいただきます。



balmaは何度かいただいたことがある、美味しい泡です。2杯目は共栄堂の白をいただくことにします。



カオナシのK22FY-SR。優しい味わいですねえ、美味しいです。3杯目はボジョレーの赤をいただきます。



こちらも美味しい。もう1杯赤を。



マシエリ、安定の美味しさです。あとからいらっしゃった若者が大牟田出身とのことで、大牟田の酒場の話題で盛り上がります。アツアツ燗をいただきましょう。



久米桜の芽衣、美味しいですねえ。いい感じで酔っ払って、ごちそうさま。まっすぐ帰宅して、WBCを観ながらうめ割り風ハイボール2つで撃沈だったのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« ホネが大きか... あくらさんと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。