宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2008/02/07
木曜日。地元繋がりのひとたちと5人で呑むことに。お店は駅からすぐのやるき茶屋です。待ち合わせは21:00でしたが、仕事が長引いてしまい10分遅刻しちゃいました。



お店に着くと、まだ誰も来ていません。ホッとしつつ本を読みつつ待ちます。みなさん仕事が忙しくて、10分後にひとり、さらにその20分後にひとり。ビールを呑みつつ軽く始めます。



アテには枝豆やホルモン炒め、ポテトフライなど。



串ものが結構美味しかったですが、やはり1本160円というのは高いですね。最後に4人目が23:00に到着して、結局ひとりはトラブルで最後まで来られず。みんな仕事が忙しいようです。0:00を過ぎる頃にお会計をしました。生ビールを結構呑んで、おかずも結構頼んで、ひとりあたり3,000円ほど。



久しぶりの地元やるき茶屋だったのでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 蘭州にフラれ... 残業を回避し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。