宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2019/04/28
(つづき)
土日庵を出て、仲見世を駅のほうへ向かう途中にある丸忠。おかあさんにご挨拶して、吸い込まれるようにとなりに入店しちゃいます。そして、弥生さんから熟選をいただきます。



相方のお通しもなぜかボクの方へ。土日庵でお蕎麦を食べてお腹いっぱい、でもお酒は入ります。熟選を呑み干し、琥珀の時間(とき)をいただきます。



熟選と琥珀で40分ほどの滞在、ごちそうさまをして次はブンカ堂へ向かいます。16時40分過ぎの店内はなんとか2席空いている状態。オレンジワインをお願いします。



イタリアはトスカーナのワイン。いい色になってますね。口開けのお客さんがごっそりお会計をして、特等席が空いて移動させていただきました。アテにしめさばをいただきます。



しばらくすると、筑波の洋ちゃんご一行さまがいらっしゃって和気藹々な感じに。2杯目は赤ワインをいただきます。



フランスのラングドック、カリニャンとグルナッシュの赤。しっかりした感じで美味しいです。最後は西村さん、お店を手伝っている西村さんのおかあさんも一緒にお客さんたちと写メを撮ってごちそうさま。立石最高な感じでごちそうさまをしました。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« dancyu祭から... 念願の銀杏釜めし »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。