宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2022/12/22
(つづき)
宇ち多゛を出て、次に向かったのは江戸っ子です。あみちゃんからボールをもらって、チリビーンズをお願いします。



木曜限定チリビーンズ、粉チーズとタバスコを振っていただきます。



美味しいですねえ。ボールが進みます。チリビーンズを少し残して、ボールが空いてしまいました。2つ目をいただきます。



そして、チリビーンズを平らげて、軽めの焼きものをと思ってテッポウを塩でいただきます。



テッポウ塩は珍しいですね、とカズくんから突っ込みをいただきつつ美味しくいただきます。テッポウを平らげ、ちょうどボールを呑み干しごちそうさま。4周年のブンカ堂へ向かうと満席御礼で、バックヤードで立ち呑ませていただきました。



小山田さんの祝で4周年をお祝いします。やっぱり美味しいワインですね。ワインが空いて、隅田川ブリューイングのスタウトをいただきます。



西村さんといろいろお話しつつ、4ねんあっという間ですねえと。お祝いのチョコもいただいちゃいました。



スタウトを呑み干してごちそうさま。駅に向かう途中、この日も蘭州に寄ってしまいました。紹興酒をいただきます。



羊祭りでしたが、いただいたのは豚タンでした。



紹興酒1杯にちょうどいい量で、ごちそうさま。まっすぐ帰宅して、うめ割り風ハイボールを2つ呑んで撃沈だったのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )