前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

3月朝食会

2013年03月22日 | Weblog

 月例の東京朝食会を開催しました。ホテルニューオータニの宴会場で朝7時半から行いました。ほとんど毎月行っており今回で64回を数えていますが、3月は会社や諸団体の関係者は何かと忙しいせいか今回は予想以上の欠席者が出てしまいました。結果大量の朝食が余ってしまいました。勿体ないので事務所スタッフで一部いただきましたが、それでも写真のように大量の弁当が余りました。

 それでも100名近くの方々に参加頂いた朝食会が無事に終了してほっとしている事務所の面々です。3人でこのような朝食会を切り盛りするのは大変ですが、よく頑張ってもらっています。


最新の画像もっと見る