前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

秋季彼岸会

2009年09月19日 | Weblog
 本日は、立正佼成会門司教会の秋季彼岸会に呼んでいただき、国政報告会を行いました。鎌田教会長を始め、関係者の皆様には感謝いたします。国政報告会では、マニフェストで約束した政権公約を説明するとともに、今週発足した鳩山政権の歴史的意味等をお話しました。
 昨日は、福岡市内で医療関係者と民主党の政権公約に関する勉強会を行いました。特に民主党の社会保障政策、医療政策等に関して医療の現場からの具体的な意見を多く頂くこともできました。政権与党になり、このような勉強会や国政報告会がこれまで以上に頻繁に入るようになりました。しっかり勉強して行きたいと思います。

最新の画像もっと見る