前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

つばきフェア開会式@久留米

2014年03月15日 | Weblog

 第五回つばきフェア開会式と久留米市世界のつばき館落成式が久留米市草野町で行われました。主催者の楢原久留米市長を始め久留米市議会議員、地元国会議員、県議会議員、JA、商工会、企業、団体の多くの地元の皆さんが出席しての盛大な式典となりました。私も地元選出参議院議員として挨拶と落成式テープカットを行いました。久留米市は、椿の生産量日本一を誇る植木産業が大変盛んな地域です。しかしそのことは全国的にはあまり知られていないこともあり、ブランド戦略を確り確立するためにもつばきフェアの開催に力が入っています。

 この週末も地元行事や県議会議員の励ます会等に出席しています。また昼間西鉄久留米駅前やゆめタウン前で民主党統一行動として街頭演説を行いました。


最新の画像もっと見る