前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

平田正源後援会事務所開き

2005年01月17日 | Weblog
 福岡2区補欠選挙民主党公認予定候補平田正源さんの後援会事務所開きが行われました。平田さんの友人や後援会関係者、民主党、連合関係者が一同に期し、大いに盛り上がりました。チーム「フェアー」が結成され、平田さんとともに「まちかどトークラリー1000」の行動宣言が行われました。私も何度かトークラリーに参加して、冬空の街角で多様でフェアーな社会実現を訴える街頭演説を行いました。寒さで息が白み、また手がかじかみましたが、待ち行く人の良い反応に勇気づけられました。現在街角トークラリーは、158回が終了しました。1000回達成までの道のりは長いですが、4月上旬の達成を目指しております。

最新の画像もっと見る