前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

予算委員会質問準備他

2009年05月23日 | Weblog
 前川理事より電話が入り、26日の予算委員会一般質疑で質問することが21日の夜決まりました。昨日22日は、予算委員会終了後地元に戻る予定でしたが、急きょ予定を変更して、質問準備に取り掛かりました。また本日土曜日も議員会館に出て、質問の資料を整理するなどの資料を行いました。
 夜は地元に戻り、高校時代の同級生と久留米市で会食を行いました。平安小郡市長や地元の教員、会社員、銀行員と職業はそれぞれですが、近況を語りあいました。地元の老舗デパートが閉店になるなど、地方経済の状況が相変わる低迷していることなど気になるところです。


最新の画像もっと見る