前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

「国政報告会・新春の集い」

2006年02月05日 | Weblog
 久留米市内のホテルで、私の「国政報告会」及び「新春の集い」を開催しました。馬淵澄男衆議院議員、藤末健三参議院議員、古賀一成衆議院議員等来賓を始め、多数の方に参加していただきました。
 特に耐震偽造問題追求で活躍している馬淵議員の話は、非常に面白く、みんな熱心に聞き入っていました。また藤末議員は、同期の議員として私の国会での活動を紹介していただきました。
 今回の新春の集いは、初めての企画ですが、出身地の久留米市合併1周年記念日にちなんで開催しました。予想を上回る多くの方に来場していただき大感激でした。



最新の画像もっと見る