前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

母校の増改築安全祈願祭

2008年07月10日 | Weblog
 久留米市立筑邦西中学校の校舎・屋内運動場・武道館・プール増改築安全祈願祭が本日開催されました。母校の行事ということもあり、式典に来賓として参加させていただきました。学校ができて48年が経ちますが、50周年記念を迎える頃には大分施設が完成していることでしょう。式典には、久留米市長、市議会議長以下多くの議員、父兄会代表、他地元関係者、工事関係者が参加して、工事の安全祈願を行いました。
 来賓挨拶終了後、福岡市内のホテルで行われているJP労組第一回九州定期大会に出席するために車を走らせました。定期大会には、九州各県から多くのJP関係者、国会議員が参加しておりました。記念すべき第一回目の定期大会に値するすばらしい大会でした。

最新の画像もっと見る