前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

明善高校同窓会@福岡

2014年06月06日 | Weblog

 今日は、朝一番で税調総会に始まり、夜の明善高校同窓会まで十以上の会議、訪問、会合等が入るなど大変忙しい日でした。特に6月は、役所や民間企業での人事異動なども多く、人の来訪が絶えません。今国会の会期は、6月22日までとなっておりますが、民主党の参議院会派の会長選の選挙管理委員に選ばれ新たな仕事が入ってきました。6月20日の会長選挙が決定してその関係の仕事が増えて来そうです。

 今日の夕方には地元に戻り、九州北部税理士会福岡支部懇親会には飛行機が遅れたせいで遅れての参加となりましたが、挨拶をさせていただいた後、同時に開催されていた母校の福岡地区の同窓会に駆けつけました。写真は、明善高校の副校長、教頭、事務長と後援会会長との記念写真です。毎年久留米で高校の大同窓会がありますが、今年は私の年次が大同窓会の幹事ということで同級生ともどもこの同窓会に出席して、10月に行われる大同窓会に出席するように勧誘をしました。

 下の写真は、同窓会後に行われた二次会の様子です。経済界、メディア、大学等で活躍されている多くの同窓生との交流を図りました。


最新の画像もっと見る