前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

朝の街頭演説

2013年01月09日 | Weblog

  昨日に続き、朝の街頭演説を行いました。地元事務所のある博多駅博多口前で、街頭演説を行いましたが、メルマガで街頭演説のお知らせをしていたため支援者も応援に駆けつけていただきました。寒い中での応援で、元気を頂き、今後の国会活動や民主党の再生のための課題等に関して街頭演説を行いました。福岡県内には11衆議院選挙区がありますが、民主党所属の衆議院議員が全員落選しており、民主党県連の再生は重要な課題です。今年は、北九州市議会選挙、参議院選挙が行われますが、これらの選挙で勝利するため有権者の信頼を取り戻すため全力を尽くすことを誓いました。

 街頭演説終了後は、上京して国会事務所での初仕事を行いました。民主党政策調査会や税制調査会が来週には本格的に稼動するので準備を万全にして望みたいと思います。

  


最新の画像もっと見る