前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

裁判官訴追委員会、レク等

2011年01月20日 | Weblog
 朝7時半より、44回目の朝食勉強会をホテル・ニュー・オータニに開催しました。早朝より多くの方々に出席して頂き感謝しています。いつものように活発な意見が飛び交いましたが、国際的観点での議論が多く非常に参考になりました。
 今日は、一日国会事務所で役所のレク、地元からの陳情に対する処理などこなしました。午後には、裁判官訴追委員会が開かれましたので、議案を審議しました。いよいよ来週から通常国会が召集されますが、そのため議員会館でも人の出入りが活発になってきました。3月には、予算関連法案を巡って大波乱が起きそうな気配ですが、どのような通常国会になるのか、今からちょっと心配です。

最新の画像もっと見る