前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

福岡情報交流勉強会

2009年12月04日 | Weblog
 鳩山政権にとって初めての国会となった今臨時国会は40日の会期を終えて本日閉会しました。本日以降は、参議院財政金融委員会視察や東京での幾つかの講演会、東京朝食会のための上京を除いて、地元での活動に専念することになります。
 帰福後、早福岡情報交流勉強会・忘年会に出席しました。通常は、昼間に行なっている同勉強会を今回は忘年会も兼ねて夜より行ないました。忘年会シーズンで忙しい時期にもかかわらず50名を超える支援者・団体に参加していただきました。
夜の会合の場合は、十分に時間をとることができ、たっぷりと勉強会と懇親会に時間をとることができました。
 景気の二番底の可能性もささやかれておりますが、地元に帰るとやはり鳩山政権の景気対策や成長戦略に対する質問や要望が多く出てきます。しっかり政府に対して注文をつけて行きたいと思います。

最新の画像もっと見る