前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

地元勉強会、予算委員会集中審議質問へ

2012年03月12日 | Weblog
 本日朝食と昼食時に、久留米市と福岡市でそれぞれ情報交流勉強会を開催しました。平成24年度予算、欧州危機と日本の財政など「社会保障と税の一体改革」に対する理解を得ていただくことも目的としました。更に地元では、AIJ問題と総合型厚生年金基金の現状に関して質問や意見がありました。この問題に対する関心の高さと中小企業への影響を改めて認識しました。写真は、久留米の朝食会の様子です。
 昼食を兼ねた福岡情報交流勉強会を終了した後、すぐに飛行場に向かい上京しました。夕刻に国会で幾つかの仕事があったからです。今週の水曜日予算委員会で質問を予定しておりましたが、金曜日の社会保障と税の集中審議に質問をして欲しいと国対より依頼がありましたので、今週の質問は水曜日から金曜日に変わりました。ちょっと時間ができたので、HNK入りの集中審議に相応しいテーマに少し内容を変えたいと思います。

最新の画像もっと見る