前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

糸島市議会選挙応援

2014年02月01日 | Weblog

 糸島市長選挙と市議会選挙が開催され、明日が投票日です。民主党公認候補である徳安たつなり市議の応援に行きました。藤田一枝福岡三区総支部代表、川崎県議を始め多くの市議や県議が応援に駆け付けていました。行政書士でもある徳安市議の二期目の当選を祈念し、市民と市政を結ぶ架け橋になっていただきたいと思います。

 午前中は、大牟田市内の公民館で大牟田市政研の主催する国政、県政、市政報告会に出席し、国政報告を行いました。特定秘密保護法や集団的自衛権を巡る政府与党の動きに対して、反対の立場から強い関心がありました。また地域経済の停滞に関する打開策に関して、小規模企業活性化や商店街振興策などを議論しました。

 夜は、北九州で会合がありましたが、今日は福岡県の東西南北を駆け回る一日でした。


最新の画像もっと見る