前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

あべ正剛市議集い等

2013年04月21日 | Weblog

 あべ正剛福岡市会議員の市政報告会・感謝の集いが福岡市内のホテルで開催されました。あべ市議は、福岡市議会の民主市民ネットワークの幹事長で、議会や地元で大変存在感のある活動をされています。本日の会合には、多くの支援者が集まり、にぎやかな集いとなりました。今日は、このほか野田くによし参議院予定候補と支援者回りをするなどの地元活動をしました。

 東日本や北日本では、季節外れの雪が降るなど荒れた天気となりましたが、今日の福岡地方は天気が回復し過ごしやすいいい天気となりました。朝大濠公園までのジョギングコースには、福岡城跡のお濠に亀が陽気に誘われ甲羅干しをする姿が見えました。

 お濠には、鷺などの野鳥、鯉や鮒、蝶やトンボなどの昆虫なども見られ、隣にはビル街続く都会にありながら自然豊かです。


最新の画像もっと見る