前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

新春の集いに参議院同期が多数参加

2014年01月18日 | Weblog

 毎年恒例の「新春の集い」を久留米市のホテルで開催し、約500名の参加者にご出席いただき成功裏に集いは閉会しました。今年の新春の集いには、民主党参議院地方区選出の同期会である「参地ネット」の仲間が多数わざわざ駆けつけてくれました。

 足立信也参議院議員、おだち源幸参議院議員、芝かずひろ参議院議員、林久美子参議院議員、広田一参議院議員、蓮舫参議院議員の6名です。各参議院の紹介をしながら、国政や専門分野に関して発言をいただきました。

 また海老井福岡県副知事、楢原久留米市長、出光新出光会長、田井連合福岡副事務局長などの多くの来賓より挨拶をいただきました。乾杯の挨拶は、昨年の夏の参議院選挙で初当選を果たした野田国義参議院議員より賜りました。

 新春の集いには、例年同様久留米市及び周辺から後援会、地域の支援者、同級生等が数多く集まってくれました。蓮舫参議院議員を始め多くの参議院議員が多数出席したので、一緒に談笑や記念写真など大変盛り上がったとの声も多くありました。多くの方々にご来場いただき、また支援者、同級生、スタッフの皆さんに集いの運営に大変なご協力をいただき、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

  

 年始の最大の行事である「新春の集い」が終わり、来週にはいよいよ通常国会が招集されます。また金帰月来の生活が始まります。


最新の画像もっと見る