前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

東京銀行ラグビー部OB会

2008年05月16日 | Weblog
 東京銀行ラグビー部OB会に出席しました。東銀に入行して、ニューヨーク転勤になるまでの7年ほど同行ラグビー部に所属して毎週末武蔵小杉に有ったグランドで汗を流しておりました。
 久しぶりに同時の先輩、同期、後輩に会うことができ、非常に楽しいひと時を過ごしました。流石に若い頃ラグビーで鍛えただけのことはあり、ほとんど全員年より若く見え、立派な体格をしておりました。同期の若桜君や居村君など久しぶりに会いましたが、職場の中核として大いに活躍しており頼もしく思いました。銀行の仕事が懐かしくなりました。


最新の画像もっと見る