前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

SON・福岡クリスマス会、県政記者クラブ懇親会

2009年12月23日 | Weblog
スペシャル・オリンピック日本・福岡「感謝のつどい」クリスマス会に来賓として出席しました。今年は、福岡大学で開催されたバスケット大会にも出席しましたが、このクリスマス会には毎年可能な限り参加しております。写真は、スペシャル・オリンピック日本・福岡の松尾会長の主催者挨拶の場面です。
 夜は、福岡県政記者クラブと民主党福岡県連幹部との懇親会がありました。鳩山政権の予算編成や政権運営姿勢に対する関心も高く活発な意見交換を行いました。更には来年の参議院選挙に関する質問や意見も数多くありました。年が明けると、更に参議院選挙への関心が高まっていくことでしょう。現在国会閉会中といくことで、平日の朝立ち、週末祝日の街頭演説など行っていますが、来年1月中旬から通常国会が始まると地元での活動時間が減ります。おそらく新人との争いになることから、地元で毎日活動できる新人に比べて不利となることも否めません。その意味で国会閉会期間中にきっちり活動して行きたいと思います。

最新の画像もっと見る