前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

山本ごうせい決起集会

2009年08月08日 | Weblog
 山本ごうせい福岡8区総支部代表の決起集会に参加しました。民主党本部より千葉景子参議院議員も駆けつけ、熱弁をふるっていただきました。私も、山本ごうせいさんは、私の公設秘書でもあったという縁もあり、是非とも健闘していただきたいとの思いを込めて応援演説を行いました。ここ福岡8区は、麻生総理大臣のお膝元で、総理大臣と総選挙で戦うという大変な挑戦を行うことになります。
 夕刻は、日経BPのインタビューが入っていたので、急きょ福岡市内に戻りました。金融資本市場に関する質問と福岡県内の選挙情勢に関する意見交換が中心でした。国会解散後はほとんど地元に張り付いているので、わざわざ東京から地元に来てもらってのインタビューでしたので、予定の時間を大幅に超えてかなり突っ込んだ内容のものになりました。

最新の画像もっと見る