前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

商工会議所連合会

2013年11月16日 | Weblog

 毎年恒例の福岡商工会議所連合会と民主党福岡県連合会との意見交換会が、福岡市内のホテルで開催されました。末吉連合会会長の挨拶の後、私も県連代表として挨拶を行い、その後税制要望、政策要望との意見表明と質疑応答を行いました。県内企業のほとんどは、中小企業ということもあり、中小企業振興策、税制優遇など議題に上りました。さらには、福岡空港、北九州空港の拡張、県内の産業振興など参加した国会議員、県議会議員、市議会議員との積極的な意見交換が行われました。


最新の画像もっと見る