前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

神野税制調査専門家委員会委員長勉強会

2010年10月19日 | Weblog
 税制改正PT総会で神野政府税調専門家委員会委員長をお迎えして勉強会を開きました。政府税制調査会専門家委員会での議論を聞き、日本の税制の中長期的な視点を学びました。今日のPT総会は、通常より多くの人数が参加し、熱心に東大名誉教授でもある神野先生の講和を聞き入っていました。
 今日は、午前中に財政金融理事会、同委員会、午後は、税制改正PT役員会、中級温暖化対策税小委員会など立て続けに入ってきました。夜は、鉄道議員フォーラム等幾つかの行事が掛け持ちで入りました。この忙しさは、税制改正PT、陳情処理対策会議等で一定の報告を政府に行う12月上旬まで続きそうです。

最新の画像もっと見る