前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

北九州地区勉強会

2011年09月10日 | Weblog
北九州地区情報交流勉強会を午前中に開きました。地元では、福岡市、久留米市で2ヶ月毎に行っておりますが、北九州地区の第一回勉強会を行い、今後同じペースで開催する予定です。約30名の参加者を前に、第三次補正予算や原発問題、円高対策、総合特区制度などの講演と質疑応答を行ないました。
 この日は、午後には福岡市内のホテルで小川福岡県知事より福岡県の国に対する陳情や要望をヒアリングを行ないました。国際戦略特区、県内の飛行場、港湾の設備増強、暴力団一層のための予算措置等の重点要望を参加国会議員全員が確りと頭に入れました。
 またその後に民主党福岡県連の常任幹事会を開きました。

最新の画像もっと見る