前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

推薦状

2010年05月29日 | Weblog
 選挙事務所の写真を掲載します。5月15日に事務所開きを行いましたが、だんだんと労働組合や各種経済団体からの推薦状が集まって来ました。選挙本番らしくなってきました。
 写真は、選挙事務所の奥の壁一面にわたって推薦状が張り出されている様子です。中央のドアの左側が労働団体、社会福祉団体等からの約70枚の推薦状です。民主党にとり政権交代前から大変お世話になっている団体です。
 中央ドアの上と右側が、これまで自民党を応援していましたが、政権交代により与党である民主党へシフトしつつある経済、農林水産、医療等の団体からの推薦状です。枚数は、日に日に多くなっており、現在130枚を超えております。張り出す場所がなくなり、別の壁に新しいものは張り出している状態です。
 それぞれの推薦団体の期待と要望に応えるためには、経済成長を確かなものとして雇用の安定を図り、また生活が第一である政治を実現したいと思います。

最新の画像もっと見る