前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

野田予定候補と街頭演説

2013年07月02日 | Weblog

 博多駅博多口前で野田くによし参議院予定候補と街頭演説を行いました。福岡一区との合同での街頭演説で、佐々木県議会議員、堤県議会議員、田中市議会議員、阿部市議会議員も一緒に朝の博多駅前に立ちました。今日の福岡地方は、梅雨の谷間の晴天で、通勤途上の博多駅利用者に向かって野田予定候補の紹介や民主党が参議院選挙で訴える政策をアピールしました。

 その後は、高島連合福岡会長、藤田一枝県連幹事長と一緒に福岡県内の連合福岡傘下の各地域協議会を訪問しました。久留米、大牟田、北九州、直方等と県内を走り回り、参議院福岡選挙区内での4日に公示される参議院選挙の準備の状況を確かめました。


最新の画像もっと見る