バランサーを抜きフライホイールも外す。

オイルシールの交換作業のため、古いシールを外し、新しいシールを組み付ける。

古いシールのリップ内側に、エキスパンダーは使われていなかった。

新しいシールにはしっかりエキスパンダーが入っている。
このへんもオイル漏れの原因に関係あるのでは?

漏れてはいなかったが、クランクのオイルシールも取り替えておく。

フライホイールの取り付けボルトは新品交換が指定。

指定されたトルクで締めてから。

さらに指定された角度で締めて完了。

クラッチのセンター出しツールをざっと旋盤で作る。

ここからは組み付けに集中したため、あまり写真が無い。
ミッションを取り付けて

リヤフレームを取り付ける。

あとはそう大変な作業も無いだろう。
続く

オイルシールの交換作業のため、古いシールを外し、新しいシールを組み付ける。

古いシールのリップ内側に、エキスパンダーは使われていなかった。

新しいシールにはしっかりエキスパンダーが入っている。
このへんもオイル漏れの原因に関係あるのでは?

漏れてはいなかったが、クランクのオイルシールも取り替えておく。

フライホイールの取り付けボルトは新品交換が指定。

指定されたトルクで締めてから。

さらに指定された角度で締めて完了。

クラッチのセンター出しツールをざっと旋盤で作る。

ここからは組み付けに集中したため、あまり写真が無い。
ミッションを取り付けて

リヤフレームを取り付ける。

あとはそう大変な作業も無いだろう。
続く