分解をしながら、出来る作業を進めていく。
リヤフェンダーの取り付けボルト穴にクラックが入ってるが、元穴を埋めた形跡もある。
前に修理した人が穴を開けても、当て板を付けなかったんでクラックが入ったんだろう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/9e/b2cc9952a3bc84668225f6faada0bca8.jpg)
クラックが広がらないように当て板をロウ付けする。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/6d/3cfa23a6109408d555ea3a849206fdce.jpg)
その熱で下地が燃えて、落としたパテがかなりの量。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/b5/31a477b503013dfebd947ef58abc22fe.jpg)
エンジンのヘッド フィンが曲がっている。
オイル滲みも気になる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/9a/4e3526f08ec24b215a5656f19a57befa.jpg)
フロントフォーク摺動面は、アウタースプリングと擦れて錆が酷い状態。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/f8/1a0dfd10f9396d66a0724594dd6ca3ae.jpg)
片方のインナーパイプは目視で曲がっている。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/14/c36514e86785d16e0f7209fba95d3066.jpg)
ステアリングステムシャフトも曲がりあり。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/a8/d6be3cfed34f85a62c33e5b0e291c253.jpg)
分解を進めていくと、予想していない駄目部分が出てくる。
年式を考えれば、無傷なんてありえないんだけど。
続く
リヤフェンダーの取り付けボルト穴にクラックが入ってるが、元穴を埋めた形跡もある。
前に修理した人が穴を開けても、当て板を付けなかったんでクラックが入ったんだろう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/9e/b2cc9952a3bc84668225f6faada0bca8.jpg)
クラックが広がらないように当て板をロウ付けする。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/6d/3cfa23a6109408d555ea3a849206fdce.jpg)
その熱で下地が燃えて、落としたパテがかなりの量。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/b5/31a477b503013dfebd947ef58abc22fe.jpg)
エンジンのヘッド フィンが曲がっている。
オイル滲みも気になる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/9a/4e3526f08ec24b215a5656f19a57befa.jpg)
フロントフォーク摺動面は、アウタースプリングと擦れて錆が酷い状態。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/f8/1a0dfd10f9396d66a0724594dd6ca3ae.jpg)
片方のインナーパイプは目視で曲がっている。
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ステアリングステムシャフトも曲がりあり。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/a8/d6be3cfed34f85a62c33e5b0e291c253.jpg)
分解を進めていくと、予想していない駄目部分が出てくる。
年式を考えれば、無傷なんてありえないんだけど。
続く