toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

Father Knows Best

2008-12-16 17:58:59 | Weblog
パパは何でも知っている
しっかり、一回分の内容でした。懐かしいです。

当時見ていた印象とはだいぶ違うのですが、
コメディーなのですね。
それと、日本語吹き替えでは、笑い声がなかったような。

先日書いた、台ぶきんがスポンジ!も、ここで確認。

Father Knows Best



Father Knows Best! クリック!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどスポンジ (NANAE)
2008-12-17 01:17:55
モップで床を拭くのと相通じるのでしょうか。
水が切れないという点では似てますね。
懐かしくて、totyさんのブログを21分10秒見てしまいました。

笑い声は、あったように思うのですが・・・
当時、アメリカのホームコメディには必ず笑い声が入っていて、ライブの「デン助劇場」でもないのに・・・と、ちょっとした違和感を感じていました。
「パパは何でも知っている」にだけ、笑い声がなかったとも思えないのですが、勘違いでしょうか。
笑い声 (toty)
2008-12-28 17:59:27
★NANAEさん
21分10秒、やはりご覧になりましたか!
アイラブルーシーには、確かに笑い声が入っていたのですが、このドラマには無かったような気がして、

しつこく、こちらのサイトできいてみました。再放送では笑い声がなかったそうです。
http://goinkyo.blog2.fc2.com/blog-entry-483.html#comment9466

コメントを投稿